LINEマンガ_keyvisual_2

皆さまこんにちは!LINEマンガ担当 マルコですっ

いつも皆さまにご好評をいただいている「LINEマンガオリジナル」から、なんと
新作7本の連載がスタートしちゃいますっ!!

LINEマンガでしか読めない作品が全部無料で読めちゃうぜひぜひチェックしてくださいね('▽'*)!!


ooo
新連載 第7弾
『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』
インカ帝国 
6/7(水)~連載スタート!

07_ラッパーbanner0405

ヤバい!ラッパーに喰われる!!!

謎のウイルスでラッパー大量出現!!
日本中が地獄のクラブハウスと化した!
ラッブバトルサバイバルホラー開幕ッ!!

add_text_04

作者:インカ帝国Twitter
週刊ヤングジャンプ月例新人漫画賞シンマン賞佳作(2016年)


ooo
新連載 第5弾
『バレヱのお時間!!』
原作:萱島のぞみ 作画:倉田嘘 
5/26(金) 6/9(金)~連載スタート!
※【6/9追記】連載開始日につきまして、決定次第お知らせいたします。

0414_バナーrev3033333

放課後アン・ドゥ・トロワ☆
バレエ部コメディー!

「バレエなんて無理無理!」な初心者大歓迎、
ようこそ琥珀坂高校バレー部、
じゃなくてバレエ部、
もといバレ“ヱ”部へ!!

原作:萱島のぞみBlog作画:倉田嘘Twitter
倉田嘘「百合男子」/百合姫コミックス/一迅社
原作:萱島のぞみ 作画:倉田嘘「銀彩の川」/ビッグガンガンコミックス/スクウェア・エニックス




<大好評連載中♪♪>
ooo
☆新連載 第1弾☆
『サヨナラさんかく』
帯屋ミドリ
本日4/17(月)~連載スタート!


0405_color

傷つけ、壊れて、また築く
三角関係再生ストーリー

これからも、これまでと変わらない
平穏な日々が続くと思っていた…。

小中高と同じ学校に通う幼馴染みの
陸(りく)、唯奈(ゆいな)、奏真(そうま)。

しかし、ある告白をきっかけに、
三角関係が歪に変化していきーー

add_text_04

作者:帯屋ミドリTwitter
「放課後ミンコフスキー」全6巻/ヤングマガジン/講談社
「咲いたコスモスコスモス咲いた」全2巻/やわらかスピリッツ/小学館


ooo
新連載 第2弾
『鈍色の箱の中で』
篠原知宏 
4/28(金)~連載スタート!

samuneb01

分譲マンションに囚われた
高校生の偏愛的な日常

まっ白(純愛)でも、
完全な黒(背徳的)でもない、
曖昧で不安定な鈍色な関係。

分譲マンションという
“大人の都合”に囚われた、
高校生たちの偏愛ストーリー。

add_text_04

作者:篠原知宏Twitter
「鉄腕ブレイク」全2巻/週刊少年マガジン/講談社
「ねらいうち!」全5巻/マガジンSPECIAL/講談社
「ボーイ♂スカート」全2巻/ミラクルジャンプ/集英社


ooo
新連載 第3弾
STAR WARS
/ロスト・スターズ

小宮山優作 
5/4(木)~連載スタート!

add_text

愛するために、あなたを殺す――。

アメリカで大人気の日本未翻訳
スピンオフ小説を、待望のコミカライズ!!


遠い昔、はるか彼方の銀河で…
共和国が崩壊して8年、
銀河帝国が銀河を統治していた。
 
帝国の理想に憧れ、帝国軍に志願した
2人の若者セイン(男)とシエナ(女)。
 
成績優秀で将来有望な2人に、
今まで知らなかった帝国軍の真実が突き刺さる。
 
反乱軍勃興から帝国軍崩壊まで(ep.4~ep.6)の
激動な時代を己の正義のために
生き抜こうとした若者たちの
知られざるもう一つのスター・ウォーズストーリー。

add_text_04

作者:小宮山優作Twitter
「イクシオンサーガ」全2巻/講談社
「アベンジャーズ/ゾンビ・アセンブル」全2巻/講談社


ooo
新連載 第4弾
『流星イニシャライズ』
漫画:花糸 原作:ENZO
5/20(土)~連載スタート!

流星イニシャライズ_レイヤー統合

5人の男子から誰を選ぶ⁉
タイムループな恋をせよ!

星空が大好きな高2の紗環。
恋にも無縁で、流れ星を探し続ける日々。

ある日突然、ペットロボが勝手にしゃべりだした。

「これから2週間ずつ5人の男子と恋をして、
その中から一人を選びなさい」

どういうこと?初恋だってまだなのに?
恋愛×タイムループ=僕たちの未来と運命!

add_text_04
            

ooo
新連載 第6弾
『Dの十字架』
井本仁 
5/30(火)~連載スタート!

サムネイルイラスト

妖艶JKは泥棒だった!?
美こそが正義の学園BF!

20××年、レオナルド・ダ・ヴィンチの
隠された遺産が拡散され、
人類滅亡の危機に…。
 
「美しさこそが正義」をモットーに
刑事を目指す高校生、御家乱治郎。
 
骨董屋の祖父に鍛えられた、
善悪を判断する鑑定眼で
街の悪事を事前に解決する日々。
 
そんなある日、黄金比の顔を持つ
百名リザが転校してくる。
 
彼女はただのJKではなく、
Dの遺産を壊して盗む泥棒だったーー。
 
泥棒JK✕熱血正義DKの
学園バトルファンタジー!

add_text_04

作者:井本仁
「エナジーマスター」全1巻/最強ジャンプ/集英社


ご・・・豪華すぎる・・・(*゚o゚*)

今後もLINEマンガオリジナル
春の7大新連載について
情報をアップデートしていきますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LINEマンガでしか読めない新連載、
ぜひぜひチェックしてくださいね!!Σ(=゚ω゚=)


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7 71826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
 

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加