闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~

闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~

更新ステータス
毎週土曜更新
作者
Blue-Deep
掲載誌
LINEマンガ
出版社
LINE WEBTOON

1,085,640


内容紹介

人類最強男の生き返りアクションファンタジー。 「忌々しい神がくれたとはいえ、これはチャンス。ぶっ潰されたいなら、そうしてやるよ」 人類最後の生存者ゼフィール。魔神との孤独な戦いは敗北に終わったが、神々がくれた機会で10年前にタイムスリップ。 全てを奪い去った魔神と娯楽として人間の観察を楽しむ神。 「次は俺がお前らをぶっ潰してやる!」


コメント 325

2024/03/07 未設定

これ、神対人間で考えると理不尽さに怒りもわくんだろうけど、人間も他の生き物同士を戦わせて娯楽にしてる。

2024/01/24 かぐだば

皮肉だよな、このマンガの神は、人間に全く友好的じゃないのに、一番神様っぽいだなんて。


あなたにおすすめのマンガ