内容紹介

「出逢わなければよかった。だけどもう、出逢ってしまった。」運命の恋を描く。残されて生きる人たちへ、作者からのメッセージ。かけがえのない小説をコミカライズしました。心を揺さぶる、涙よりも切ないラブストーリー。


コメント 218

2024/01/29 ウィルキソンソ

29歳の時に主人公と同じ病気、原発性肺動脈性肺高血圧症になりました。発症時は中等度。治療しなければ平均余命2.5年と言われました。現在10年過ぎました。良い薬も開発され、完治はしませんが、毎月の検査と服薬のみで仕事もできるくらい、ほぼ普通の人と同じように過ごせています。ありがたいです。

2024/01/07 魔法学校生活!最高!

自分も、30歳の時に《この患者さんの寿命は平均すると50歳くらい》とネットで知ってしまったからそうだと思って生きてる。 そして今から数えるとあと10年。だからこの漫画をポチった! 今までの10年は、自分の気持ちを整理するのにかかった。自分の気持ちの揺れはもちろん、家族や看護師、他人から言われる心無い言葉に傷ついては病気が悪化。 酷いこと言われても何も感じないように自己流で特訓したりもしたなw


発売中の単行本


あなたにおすすめのマンガ